Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

4/17合同自主トレ

 4月いっぱい活動を休止ということで案内していたんだけど、4/24に壮年部の試合が組まれたということで、その前に体を動かしておこうと思い、正式にチームとして活動再開ということではなく、合同自主トレ的な集まりということにしました。
 実に3/6の公式戦以来、6週間ぶりの活動です。

 日の出の河川敷はいつもと変わらない位たくさん人がいて、グラウンドも本当はまだ足立区から許可は出ていないんだろうけど普通に使われていたよ。
 そして草むらの川の近くは地面に段差ができていて、ロープが張られていた。
 地震による液状化の影響って書いてあったよ。

 練習は草むらの隙間を何とか見つけてやりました。

 参加者:ひろきち、キム、幸介、ノブ、長澤、神田、小林、宮川、山崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/324-cd69966f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する