Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

4/24壮年部練習試合

壮年部練習試合 
  FCオラリオ 3-0 カマラード
  クローメンバーの得点:ノブ

 震災復興支援練習試合ということで、舎人運動公園で壮年部の練習試合でした。
 全部で20人ちょっと集まってしまってみんな半分ずつしか出られなかったけど、たっちゃん、俊典、船戸が初参戦。

 FCオラリオとしての初ゴールはノブ。
 前半の終わり近くに、右サイドの岩崎からの大きなサイドチェンジを小林君(ペラーダ)が受けて、中に折り返したところをノブがインサイドでキレイに合わせてゴール。


 前半を1-0で折り返して、後半にも2点追加して3-0で快勝。
 オラリオ初勝利となりました。

 たっちゃんがセンターバックなのに何度も右サイドをオーバーラップしてたよ(笑)。

 まだ顔と名前が一致しないからなかなか意思の疎通が難しいけどやっぱり勝つのは良いねえ。
 クローでもしばらく勝ってないからねえ。

 クローからの参加者:ひろきち、キム、俊典、たっちゃん、岩崎、ノブ、瓜田、船戸

コメント

気候も良く、サッカー日和でした。

いつ以来の得点だろう?
芝生のグランドは気持ちがいいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/325-b6eb5dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する