Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

6/5練習試合

 ひろきちがオラリオの方に出場するため、日の出には始まる前と終わる直前に顔を出しただけだったけど、今日は新加入希望者が3名。松田君、武澤君、高本君です。よろしくお願いします。

 オラリオとの試合が重なったために参加人数が微妙で、しかも相手の方ももあまり集まっていないという状況だったのでどうしようかと思っていたところに、柿岡さんから連絡があって2部のブレイブさんが参加することに。
 加えてオラリオの方は参加人数が多すぎて、たっちゃん、ノブ、俊典には申し訳なかったけどオラリオはキャンセルしてもらってクローの方に出てもらいました。

 得点は駿がPKとミドルシュートで2点。
 GKがファンブルしたボールを混戦から押し込んだのはノブだったかな。

 参加者:たっちゃん、篠田、ノブ、宮川、山崎、渡辺、ダイキ、駿、宮原、大下、バラ、松田、武澤、高本

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/333-e746df90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する