Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

7/3壮年部公式戦

 壮年部
  FCオラリオ 5-0 セルヴェーザ
   クローメンバーの得点:ノブ

 午後はオラリオの公式戦。
 クローからはひろきち、たっちゃん、キム、ノブが参加。
 岩崎も参加予定だったんだけど、クローの試合で足首を痛めてしまい、急遽不参加に。

 前半は0-0だったんだけど、後ろから相手につかまれながらも突破してゴールしたのに、突破した後に笛を吹かれてFKにされてしまったり、完全に後ろから抱えられてプレーが止まったしまったのに笛は吹かれずにプレーオンというジャッジに不満を覚えながらの前半だったんだけど後半にそれが大きな問題となって現れてしまった。
 ペラーダから参加の剛がドリブルで相手を引きずりながら突破していったときに同じように後ろから抱えられ、引っ張られ、それでも突破しようとして、あまりにも酷すぎてキレてしまい相手を押し倒すようなぶん投げるような形になってしまい、相手はイエロー、剛は報復行為でレッド。
 ドリブルの時の相手の明らかな反則で笛を吹いてくれればそこで収まったのに、笛を吹かないもんだからこんなことに。
 結果としては報復行為でレッドはしかたがないんだけど、完全に笛の遅れが原因だったな。
 そしてここでFKとなって、それが直接決まって先制。
 一人少なくなったけど、ここから怒濤の攻撃で終わってみたら5-0。
 ノブのゴールは相手GKのパスミスを交通局から参加の吉野君がカットしてそのままGKと1対1。
 右にGKをかわして完全に抜ききったところで中央にマイナスのコロコロパス。
 そこにノブが詰めていて簡単に押し込んでゴール。

コメント

後半は、荒れましたね。ベンチもヒートアップしていましたからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/339-be10a967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する