Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

3/12公式戦

 春季リーグ第3戦
  クローフィッシュ 1-0 レイジェス
  得点:佐々木

 強風の中の第3戦、岳人が久しぶりに復帰、長島が公式戦初参加、政人がソロで参加。
 じゃんけんに勝って風下を取り、前半耐えて後半勝負という作戦を立て、見事にじゃんけんに勝つ。
 前半は風下でも比較的攻めている時間が多かった。時々相手が追い風に乗ってカウンターを喰らうという展開。何度か危ないところも全て枠をはずれる。前半ラストプレーで幸介が決定機を外して0-0。
 後半は風上になり優位に進めるもなかなか点が入らない。政人がPKをゲットしてそのまま政人が蹴るもGKに止められる。でもそのリバウンドを混戦の中、大輔が押し込んで1-0。後ろから見てると誰が入れたのかわからなかった。
 政人の右ポスト直撃、亮のクロスバー直撃とツキが無い部分もあったけど何とか勝てて良かった。

 終わった後はクローでご飯を食べながら試合のビデオで反省会。

 参加者:ひろきち、アフロ、キム、マサ、大輔、岳人、たっちゃん、神田、大下、長島、田丸、村瀬、幸介、政人、永井、兼子

コメント

お疲れ様です。
急遽参加できたのにユニフォームを忘れるなんて・・・
次からは気をつけます。
ビデオを撮るのに夢中だったので全体の動きは、見えなかったですが
・中盤のパス繋ぎ
・サイドバックのオーバーラップからのセンタリング
と意図的なパスワークが見れてチームとしての戦術が形になってきたように見えました

みんな頑張ったからだね☆

いや~本当に風が強かったネ。
前半は砂嵐みたいだし、涙で前が見えなかったよ。
キックは置いてもコロコロ転がってキックをミスっちゃうし、本当に迷惑かけました。ゴメンナサイ。
『1人ピンチでパンチョ状態』だったなぁ…。
でも、あの強風の中で最終ラインで回せてるのは攻撃
にも溜めが出来て良かったと思います。
ヒロキチさんも慣れないセンターお疲れ様でした。

気持ちで負けなかったから、勝てた試合だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/34-db8158b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する