Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

7/24練習試合

 練習試合
  1本目 2-0 得点:ラッセン2
  2本目 0-3

 昼からは日の出で練習試合。
 公式戦参加組はちょっと遅れての参加になったけど、最初の1本目を他のチームに先にやってもらったから何とか間に合ったよ。
 今日は初参加が1名、中西君、26歳、中盤の選手です。
 よろしくお願いします。

 得点は、岩崎からDF裏に浮き球で出たパスをラッセンがGKと競り合ってもつれたところに丸山が詰め、そこでまたもつれて結局ラッセンが押し込んでゴール。
 絵じゃなんだかわからんね(笑)。


 2点目はバラからのロングフィードにラッセンがコーナー付近で追いつき、相手GKが出てきていたのをかわして角度のないところからゴール。
 ナイスラン&ナイスゴールでした。
 ラッセンは足早いし、独特のタイミングでのボールタッチがなかなか良い感じだね。


 終了後、瓜田から報告があり、転職に伴い地元の仙台に戻ることになったということで、クローでの活動は今日が最後となりました。

 参加者:ひろきち、マサ、バラ、岩崎、大輔、宮川、キム、丸山、瓜田、ラッセン、渡辺、黒田、山崎、中西

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/344-38542ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する