Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

8/7練習試合

 練習試合
  1本目 1-0 得点:ラッセン
  2本目 0-0
  3本目 0-0

 今日は暑かったね。
 中西君が先週とは別の友達を連れてきました。くらもと君(漢字聞かなかった)です。
 また参加してください。

 今日の得点は、1本目、右サイドの岩崎からの中央への折り返しをラッセンが受けて、左に少しスライドしてグラウンダーのシュート。GKのブラインドになった感じでキレイに決まりゴール。
 ラッセンはどんどんゴールを重ねてるね。
 リーグ登録申請中だからこの調子で公式戦にも早く出られると良いね。


 終わった後は土手ビールをやったけど、もっと積極的に参加して欲しいな。
 雑談するだけだけどコミュニケーションを取るってことは大事だよ。
 ピッチの上だけじゃなくてさ。

 参加者:ひろきち、たっちゃん、キム、岩崎、ダイキ、長澤、永井、宮川、神田、バラ、小林、ラッセン、中西、平子、渡辺

コメント

暑かったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/348-3547c949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する