Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

8/7壮年部公式戦

 壮年部公式戦
  FCオラリオ 3-3 FCカイザー

 壮年部は朝イチで試合。
 ちょっと参加人数が多すぎるね。20人くらいいたもんね。
 事前に言ってくれれば人数調整するんだけどね。
 特に練習試合もある日だったら、壮年部の試合に出なくてもOKなのにね。

 試合は圧倒的にオラリオペースで進めるも、相手のワンチャンスを決められ先制を許すも前半で逆転、前半終了直前に追いつかれ前半は2-2で折り返し。
 後半の残り5分くらいで勝ち越すもほとんどロスタイムという時間に追いつかれて3-3のドロー。
 勝ちゲームの終わらせ方を完全に間違ったね。
 勝ち試合だったなあ。

 クローからの参加者:ひろきち、キム、たっちゃん、ノブ、俊典、小林、岩崎

コメント

暑すぎて集中力が無かったな。

1本目と3本目は、止められたシュートでした。

次はがんばるぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/349-6e957b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する