Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

9/11壮年部公式戦

 足立リーグ壮年部マスターズリーグトーナメント1回戦
  FCオラリオ 5-0 セルヴェーザ
   クローメンバーの得点:小林

 先週、台風で延期になったトーナメント1回戦。
 引き分けの場合は3人でのPKなんだって。

 前半は押し気味に進めるも0-0で折り返し、後半すぐにノブから松っちゃんに縦パスが繋がりそのままドリブルで相手DFを振り切りGKと1対1に、そして冷静にファーサイドに流し込んでゴール。


 続いてもノブから松ちゃんに良いタイミングでグラウンダーのパスが入り、それを相手DFを軸にするような見事なターンでかわしてゴール。
 パスを出したノブがこう受けて欲しいというイメージ通りのプレーをしてくれたって感じだったね。


 そしてクローメンバーのゴールは吉野君がドリブルで突破しほとんどGKと1対1の状態だったけど、軽く横に流して走り込んできた小林がダイレクトで合わせてゴール。


 結果、後半に5得点で快勝。
 剛が不在で、柳田さんと柿岡さんが出場してしっかりと勝てたのは良かったね。

 この試合に勝ったことで来週、2回戦があるようなので、日程が決まり次第連絡します。

 クローからの参加者:ひろきち、岩崎、ノブ、小林、キム(見学)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/354-0ca59c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する