Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

9/11練習試合

 練習試合
  1本目 1-1 得点:ラッセン
  2本目 0-0
  3本目 0-0

 オラリオ参加組がちょっと遅れて日の出に到着し、東綾瀬の公式戦に参加していたNit'sのメンバーも遅れて到着したところで試合開始、クローから2人助っ人を出して10人対10人という試合だったよ。
 久しぶりに林太郎が参加してくれたよ。

 得点は1本目、ひろきちから縦に走り込んだラッセンにパス、これをダイレクトで左足を振り抜き、ゴール上に突き刺さるような豪快なゴール。
 林太郎がラッセンに「まぐれ」という日本語を教えようとしてて笑った。
 結局ミラクルって単語で伝わったみたい。


 最後の1本はキムとよっちゃんがリタイアしたので、9人対9人でやったよ。
 暑かったし、オラリオの試合に出てたメンバーはきつかったね。

 参加者:ひろきち、たっちゃん、大輔、キム、小林、岩崎、宮川、山崎、バラ、長澤、ラッセン、林太郎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/355-06568ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する