Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

4/2練習試合

 いつ雨が降ってもおかしくない状態で雨が降るまでやろうということだったんだけど、8人しか集まらなくて空きチームから3人助っ人を出してもらうこととなる。参加チームはクローフィッシュ、DFC、足立FC、FCグルコン

 1本目 0-0
 2本目 1-0 得点:かんちゃん
  相手との競り合いから一歩抜けた直後にかんちゃんのミドルシュートが見事な軌道を描いてゴールに突き刺さる。久しぶりのファインゴールだった。
 3本目 0-0
 4本目 1-0 得点:ひろきち
  相手のバックラインでのパスミスをカットしてGKと1対1になりGKにコースを塞がれるも蹴るタイミングをずらしてGK脇をコロコロとゴール。

 集まったメンツを見る限りボコボコにやられてもおかしくなかったけど終わってみれば無失点。1本目にクロスバー直撃が2回あったりと運もあったけどね。よく頑張りました。

 参加者:ひろきち、アフロ、キム、ノブ、俊典、かんちゃん、大下、永井

コメント

すみません…。

4日から出張になってしまい『家を空ける前に買い物へ行きたいよ♪』
と言われたので、家族サービスをしていました(^^;)
父ちゃんは大変だ…。

父ちゃんは大変だよ。

♪マークで言われたら断れないな。
最近♪マークで言われないな。
あっ、別に言われたいわけじゃないよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/37-4facf87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する