Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

12/11公式戦

 足立リーグ公式戦
  クローフィッシュFC 0-3 東綾瀬

 今日の相手はいつも日の出でやっている東綾瀬。
 公式戦ではNit'sとTFCも東綾瀬のメンバーとして登録してるから日の出オールスターチームって感じかな。
 一方、クローは参加者が9人。
 これじゃダメだわ。

 前半は結構耐えていたんだけど、右からの速いクロスをGKひろきちがキャッチできず後ろにこぼし、これを頭で詰められて先制を許し前半は0-1。
 後半も最初の攻撃は耐えたのにそのこぼれ球を詰められて2失点、0-3で終了。
 うちのシュートは0本。

 3点取られたけど、結構試合としてはやれていたと思うんだ。
 でも公式戦で11人揃わない試合が年に何回もあるようならリーグへの参加も今後は考えなければならないかもね。

 参加者:ひろきち、たっちゃん、ダイキ、平子、俊典、山崎、ノブ、大森、宮川

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/376-ef7256f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する