Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

1/15公式戦

 足立リーグ公式戦
  クローフィッシュFC 1-6 カプリシャス
   得点:OG

 今年最初の公式戦は、参加人数17人と多かったんだけど、試合はこてんぱんにやられました。
 前半に3失点、後半1点返した後に3失点。
 得点は岩崎のニアへのCKに相手DFが頭で角度を変える見事なオウンゴール。
 失点はサイドを崩されたのではなく、スルーパスを上手く通されたり、DFの裏に上手く出されたりでGKはどうしようもないゴールばかりだったような気がするな。

 今日は加入希望者の関根君が見学に来てくれました。
 ミツと呼んでください。

 前審をやってくれた人、お疲れ様でした。

 参加者:ひろきち、ダイキ、キム、バラ、平子、山崎、ノブ、岩崎、宮川、丸山、駿、テツ、矢代、幸介、俊典、小林、宮原、関根(見学)

コメント

楽しく試合を観させてもらいました!ありがとうございます。

あの得点は直接入ったのだと思ってましたが相手のオウンゴールだったんですね。
素晴らしいCKだったと思います。

前半に出場していた相手の11番は足が速く運動量が豊富でしたね。
技術的には大きな差を感じませんでしたが、ここぞというときの走り込みの勘や速さで負けてたなぁと感じました。

偉そうなことを言ってすみません(>_<;)。
これから練習に参加していきたいと思っていますので色々と教えてください。
出席率ナンバー2を目指しますw

ミツ 寒い中お疲れ様でした。

ボールを奪取する際の寄せの速さと数人で連動しているのでパスカットされましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/382-ac8d2da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する