Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

3/4練習試合

 練習試合
  1本目 0-0
  2本目 1-1 得点:ラッセン

 12時~14時の前半は人数が22人揃ってなかったので9対9でゲーム形式での練習、そして14時からオラリオ参加組が合流して、4人助っ人を出す形で練習試合でした。
 14時からは初参加が一人。高桑君です。GKです。よろしくお願いします。

 得点は、駿が右サイドの水たまりをジャブジャブ突破して逆サイドに低いクロス、これをラッセンが詰めてゴール。
 ケガ上がりのダイキがこれまでDFをやりながら様子を見ていたんだけど、今回はFWに。
 得点こそ無かったけど、前線でしっかりボールが収まるのはさすがだね。
 攻撃の形はそれなりに良かったんじゃないかな。

 2本やって、残り30分位あったので、残れる人だけでちょっとシュート練習やPKの練習なんかもやりました。

 参加者:ひろきち、ノブ、たっちゃん、大森、岩崎、かんちゃん、永井、ダイキ、駿、キム、山崎、渡辺、平子、ラッセン、小林(俊)、高桑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/390-e7909501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する