Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

5/27公式戦

 足立リーグ3部公式戦
  クローフィッシュFC 2-1 ゼーレ

 今日は相手が9人だったから圧勝しなければならなかったのに、始まってみるとワンチャンスを決められて先制を許し、前半の内になんとか追いつくも、後半終了直前にやっと勝ち越して2-1。
 得点は相手のGKを岩崎が頭で跳ね返したところをラッセンがダイレクトで合わせてグラウンダーでゴール。
 もう1点は永井からのパスを宮川が受けて左サイドから切り込んでファーの右ポストを叩いてゴールの内側へ。

 左ポストに3回、クロスバーに1回嫌われて、駿はPKを外すしで、ツキがない典型的なパターンだったけど勝てて良かったよ。
 後審をやってくれたノブ、ダイキ、駿、お疲れ様でした。

 参加者:ひろきち、キム、ノブ、ダイキ、宮原、山崎、岩崎、平子、永井、駿、宮川、ラッセン

コメント

ノブさん、ダイキ、シュン、審判お疲れ様でした。

試合はなんにせよ最終的に勝てて良かったです。

今週は山崎の得意技「シャビターン」がさく裂しなかったのが残念でした( ;´_ゝ`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/404-44b9df24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する