Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010



7/29公式戦

 足立リーグ公式戦
  クローフィッシュFC 2-0 F.C.N
   得点:駿、ラッセン

 オラリオの試合と完全にかぶってしまってなんとか調整して両方とも試合が成立しました。
 朝イチの試合だったんだけどかなり暑かったね。

 ゴールは前半、ダイキからのフィードをひろきちがヘッドで駿に落として、駿がミドルシュート。
 これがキレイに決まって先制。前半は1-0。



 後半は、岩崎からのゴール前へのボールがラッセンに渡り、相手DFをうまくかわしてファーサイドへグラウンダーのシュートが決まってゴール。


 山崎が試合に貢献できるようになってきたのが嬉しかったよ。
 今日はパスカットからのロングシュート、CKでのゴール前での飛び込みで触ればゴールという惜しいシーンもあったよ。

 参加者:ひろきち、バラ、ダイキ、永井、俊典、山崎、丸山、岩崎、宮川、幸介、駿、ノブ、ラッセン

コメント

ひろきちさんありがとうございます!
前半の終わりくらいからバッテバテでしたが、勝ててよかったです!
次こそは点決められるように練習します!

昨日はナイスゲームでした。
できればあのクラスの相手にはハーフコートゲームに持ちこみたいので、パスの精度を高めることと、ボールとられたあとの切り替えをもっと素早くしていきたいですね。
後ろからももっと声出すように頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/416-deb44100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

