Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

8/19公式戦

 足立区区民大会1回戦
  クローフィッシュFC 1-5 フィエーロ
   得点:ラッセン

 今日の試合はトーナメントの1回戦だったんだけど、相手は新規チーム。
 前半から攻められっぱなしで前半に3失点、後半に2失点。
 後半にラッセンが自ら得たFKを直接決めて1点返すも1-5の大敗。
 後から入ってきた情報だと、相手は足立学園のOBで結構強かったみたいだよ。

 参加者:ひろきち、ダイキ、たっちゃん、俊典、永井、ノブ、幸介、岩崎、山崎、ラッセン、駿、丸山、宮川

コメント

個の力で完全に負けてましたね。
でも、こちらも最後まで声は出ていたし、集中してプレーしていたので、駄目駄目な試合ではなかったと思います。

ただ、悔しい敗戦ではあったので、今後に関しての提案ですが、

●ウォーミングアップで全員でパスゲームをやる
(そこそこハードなので、汗もかくし試合感もつかみやすい)
●ハーフタイムは全員でミーティング
(ポジション別に感じた相手の長所や短所の指摘、それにどう対応するかなど)

↑これを実践してみるのはいかがでしょうか?

個人の力は各々が努力するしかないので、チームとしてステップアップするための案です。

反対がなければ具体的に来週の練習試合の際に説明します。

非常に良い提案だと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/420-e6d28d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する