Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

10/14練習試合

 練習試合
  1本目 4-0 得点:宮川2、ラッセン2
  2本目 0-0
  3本目 1-0 得点:古家
  4本目 0-1

 3週連続雨で活動できなくて久しぶりの活動。
 初参加が1名、19歳の松山君です。よろしくお願いします。

 1本目はここ数年で一番強いクローフィッシュだった感じだったね。
 得点者は間違いないと思うけど、アシストは1点目の工藤しか覚えてないから、アシストした人は自己申告よろしく。

 14時にオラリオ参加組は抜けたけど、その後の結果も教えてくれれば追記します。

 工藤君と古家君が正式加入をしてくれることになりました。
 まだ正式表明してくれてない人もお待ちしています。

 参加者:ひろきち、ダイキ、俊典、たっちゃん、山崎、榊原、高桑、永井、ラッセン、神田、船戸、岩崎、宮川、林太郎、ミツ、大久保、福元、工藤、古家、松山

コメント

14時以降は1本だけやって0-1で負けましたね。失点はPKです。
アシストはタカオ君が2本くらいあった気が。

いずれにせよ昨日は全員がよく動いて声も出ていたので、楽しいゲームでした。来週のジーニアス戦もこの調子でいきましょう。

ちなみにラッセンも「今日は皆凄い」と、絶賛していましたよ。

ペレーダのボール

すけじゅーるの方にも書きましたが、「怜」と書かれたペレーダのボールを間違って持ち帰った方いませんか?いましたらすけじゅーるに書いた連絡先に連絡お願いします。

>ミツ
そのボール僕が持ってます。代わりに、僕のボールを間違えた持ってるってことだよね?

連絡遅くなったけど無事ボールはそれぞれ持ち主の元に戻ったよー(≧3≦)ノ。

しかし犯人はザキヤマさんでしたか(^^;)
いつもどおり僕と怜くんが最後まで残ってたんだけど、今回、怜くんが「僕のじゃなくて他の人のボールが残ってる・・・」って気付いたんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/427-80a22ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する