fc2ブログ

Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

12/2壮年部公式戦

 足立区マスターズリーグ
  FCオラリオ 4-0 トントン

 リーグ戦の最終戦、勝って締めくくろうと気合いを入れて臨み、前半に4得点で試合を決め、後半は無得点も無失点で勝利。
 サイドからの攻撃が効いてたね。

 これで8勝5敗1分で終了。
 もったいない負け試合もあったけど無事勝ち越し。
 来週まだ他のチームの試合があるから最終順位はまだわからないけど6位前後かな。

 クローからの参加者:ひろきち、岩崎、篠田

コメント

山崎です。
今日、クローの練習に行ってきました。メンバーは僕と高桑さんです。
11時半くらいから、日の出Bグラウンドが空いたのでそこでシュート練習をしました。
そこで、提案なのですが、来週の練習の時間を午後(もしくは11時スタートとか)にずらすのはいかがでしょうか。
前回の練習の時もそうでしたが、早い時間のほうが人が多くて、お昼前後には閑散としてきます。
なので少し遅い時間のほうが草むらにしても(もしかしたらグラウンドも)場所が取れると思います。

来年3月まで草むら練習は13時スタートにしてみようか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/436-872a7dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する