Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

3/10オラリオ

オラリオの試合もひろきちが欠席だったので俊典から報告をもらっています。

昨日の試合内容の報告です。

グランドは人工芝で綺麗でした。

初めのスタートが遅れ、全試合20分ハーフで行いましたが強風と北風の寒さでちょうど良かったです。

オラリオの結果は、3対2で勝利。
前半、右サイド小野寺さんからのパスを大森が受け、キーパーと1対1になった所を落ち着いてゴールし先制。その後、同点にされ前半終了。
後半、名前忘れましたが(特徴→髪パーマで結んでいる。背は高くなく、ムードメーカーで中盤の人)、ペナルティーエリア付近からのフリーキックを、直接ゴール。その後また同点にされるが、試合終了間際のコーナーキックで小野寺さんのボレーシュートが決まり、勝ち越しゴール。
何とか勝ちました。

参加者:岩崎、大森、福元、篠田
(福元さん、キーパーして貰いました)

コメント

トシ。
パーマーの中盤は「じゅんちゃん」だよ。
去年、シニア参加適齢期になったから、俺らよりちょっと年下のはず。

福元さんのキーパー、意外というと失礼かもしれませんが上手いんですよね。

一緒にフットサルやったときに、結構本格的なセービングしてて驚きました。

たっちゃん
サンキュー。
顔と名前、早く一致させなきゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/451-fe16a5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する