Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

スポンサーサイト


3/17オラリオ練習試合

午後はオラリオの活動というか壮年部の練習会で、たっちゃんから報告が上がってきました。
壮年部の活動だけど、人数が足りないと柿岡さんから連絡が来ていたので、クローのメンバーにも助っ人参加してもらいました。

午後のオラリオ練習試合報告です。 

今日は3チーム、20分での試合。オラリオは小林剛さんのセンプレと合同チーム。 
1本目は0-0、2本目は1-0、3本目は0-0、4本目は2-0でした。 
2本目。トップ下に入っていた大久保が足を痛め、早々とリタイア。
代わってたっちゃんが初めてのトップ下に。
すると左サイドの工藤からグラウンダーのパスをゴール前で受けたたっちゃん、相手DFに囲まれながら「でぇい!」と左足で、強引に、目くらシュート! 
しかしボールはコロコロとゴール右へそれて…と思いきや、CBなのになぜかゴール前に詰めていた永井がそのまま押し込みゴール!
たっちゃんは試合後、「狙い通りのパスでした。アシストは久々なんで、これで調子に乗ってどんどんいきたいですね」とコメント。 
そして4本目。2得点はいずれも福元っちゃん。 
1点目は左からグラウンダーで流れてきたボールをキーパーともみくちゃになりながらも押し込んでゴール。 
2点目は同じく左からのグラウンダーをダイレクトでゴール中央に豪快に蹴り込んだ、気分爽快のゴールでした。 
そして4本目が終わったところでクローメンバーは「体力の限界」を理由に全員で離脱。 
その後は2チームで1本、試合をしたようです。 
大久保のケガがちょっと心配ですが、それ以外はケガもなく、またケガさせることもなく終えました。 

参加者:福元、渡辺、永井、工藤、中村、勝又、たっちゃん

コメント

皆さんお疲れ様でした。
たつさん、皆さん、早々にリタイアしてしまい、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。。
午前中から腿裏が痛かったんですが、大丈夫だろうと思ってボール蹴ってみたらやっぱりだめでた。。
大丈夫だと思うので、ご心配頂きありがとうございました^^

え、二本目のアレはアシストだったんですか!(◎_◎;)
というか何故か詰めてたんじゃなくて超大声で「たっちゃん右!」を連呼してたのに……。
大久保君、お大事に。

永井
まったく聞こえていませんでした…と。

お疲れ様です。

永井さん
僕も永井さんのパス要求をスルーしまくっていたようですね。。。( ̄▽ ̄) 首ふって馬のような視野を手に入れたいです

大久保さんお大事に

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/453-35397e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

