Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

4/13夜の公式戦

 永井、山崎の主催で夜の公式戦(通称:黒フィッシュFC)を開催しました。

 カメラマンはたっちゃんです。
 山崎を中心に写真をピックアップしてみました。

 こんな感じで始まり。


 勝又が持参した作戦ボードを使った大輔先生の熱い指導に耳を傾ける山崎の図。


 このコンビ仲が試合でも出れば山崎の初ゴールもそう遠くはないはず。


 山崎の「大輔はもっと試合に出てこいや!!」の図


 今年のクローの目標を「うまいやつも下手なやつもみんな試合に出した上で2部に昇格する」ということで締めくくり終了。

参加者:ひろきち、たっちゃん、大輔、幸介、永井、山崎、大久保、林太郎、勝又、榊原

コメント

そういえば全員揃った集合写真を撮り忘れましたね。

最終的には10人も集まってくれて有難うございました。

大久保君や勝又のプライベートトーク、DFに関する熱いサッカートークもあり、有意義な会になれたかと思います。

6月にはクローフィッシュ(赤坂のBAR)で行う予定もありますので、次回も多くのご参加、お待ちしております。

▼当日の名言集
「グランド・ブルー戦の林太郎のフリーキック、バラなら止めてたな。いや、バラじゃなくても止められてたな。2本とも」by 大輔さん

「お気に入りのAVを3年間見続けられる?」by 大久保

ダイスケ
チームメイトを褒めないのは今までのあなたの性格上、致し方ないと思うが、その調子で結婚生活に突入したら破綻するぞ! 気をつけるべし

大久保
お気に入りは3年間どころか、半永久的に「ローテーション入り」ですよ…

すいません、コメントが遅くなってしまいました…
飲み会の主役をやらさせていただきました山崎です(笑)
ひろきちさん、アップありがとうございます。たつさん写真撮っていただいてありがとうございました。


みなさん、先日は飲み会に参加していただきありがとうございました。

また、飲み会に残念ながら不参加だった方も、このページを見て飲み会が大いに盛り上がったことを感じていただければ幸いです。

とても楽しかったですし、クローフィッシュというチームに加入できて本当に良かったと思いました。
2部昇格目指して、また今季何とか得点できるように頑張ります!!!

永井さん、ザキ君、企画&運営どうも有り難うございました^^幸介さん、二次会ご馳走様でした!!
普段はなかなか話せないような話やサッカー談義ができてとても楽しかったです!
これからもクールなキャラを保てるように頑張ろうと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/458-9e7e1a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する