Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

5/5練習

 今日は草むら練習の予定だったんだけどグラウンドに行ってみたら空いていたのでそのまま使わせてもらうことに。
 鳥かご、1対1、3対2、ミニゲームをやりました。

 花井君がアキレス腱をやってしまったみたいで、終わった後に福元の車で病院へ搬送してもらいました。
 本人曰く、ブチッて音がしたということなので、多分断裂しちゃってると思います。

 そして久しぶりにダイキが見学に来たよ。
 歩くことは出来るようになったとは言っていたけど、復帰の見込みは立ってないという状況です。

 終わった後は、今年最初の土手ビール。
 もっと大人数でわいわいやりたいんだけどな。




 A面が空いているという情報が入り、土手ビールに参加しなかった貴男、昇、洋太、ミツがA面へ。

 ここからはたっちゃんからの追加報告。

 土手ビールで盛り上がる中、Aグラウンドに行った組はたかお、のぼる、ようたで定位置からゴールバーに当てる練習…というか賭け。
 ペナルティは「腕立て」という状況下、3人で楽しんでいました。
 ミツは球拾い?


 参加者:ひろきち、たっちゃん、船戸、幸介、バラ、宮川、古家、ミツ、勝又、中村、永野、福元、花井、高桑、ダイキ

コメント

お疲れさまです。たっちゃん、顔面はだいじょーぶですか?私が腕立て伏せしてるとこをUPするとは。。。(゜_゜;)
なんだかんだバーあては久々のサッカーなのでいい調整になりました。腰の痛みのせいで左足が置物に変わってしまったのが残念です。

のぼるちゃん
大丈夫。顔面、と言うよりとっさによけたから左耳に当たったけどもう痛くないよ。

写真をUPしたのはひろきちさん。
ホントはのぼるちゃんの蹴る瞬間の写真もあったけど、やっぱりこっちでしょ。

花井さんの怪我はとても残念です。早く回復することを祈ります。

最近は練習試合続きだったので、僕にとっては2回目のチーム練習参加でした。もし、何も試合経験のない状態で練習をしていたとすると、練習のための練習になってしまってたかもしれませんが、練習試合に何回も参加してきたことで、課題と目的意識を持って取り組めた気がします。試合で出た反省を練習で克服し、そこで得たことを試合で試す。その繰り返しですね。

今回はDF面ではたっちゃんさん、OF面ではのぼるさんにいろいろと教わりました。忘れないように復習しときます。

土手ビール後(たっちゃんさんクーラーBOXありがとうございます)には、バラさんがとても親切に上野のスポーツ店を何軒も案内してくださいました。おかげで、次からはスパイクでプレーできます。しかし、長いこと付き合ってきたトレシュにお別れするのは寂しいですね(´Д`)

それでは来週の試合、絶対に勝ちましょう!!

GWなのに練習に15人も集まるとは凄いですね。参加しておらず恐縮ですが、来週の公式戦は6点差以上つけて勝ちましょう!
(来週の対戦相手は1戦目を0-5で落としている)

設営が終わったあとは皆で揃ってウォーミングアップしましょう。自分が音頭とりますので。


花井君>お大事に

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/463-6bcd2463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する