Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

6/8フットサル大会



本日、永井、宮川、古家、駿、工藤、勝又の六人で、初心者対象レベルのフットサル大会に参加してきました。
5チームの総当たりで、結果は

7-4
2-2
2-0
5-2

三勝一分けで無事優勝。
勝又も四ゴールをあげる活躍で優勝に貢献してくれました。

ちなみに写真のユニフォームは優勝商品です。

コメント

古家です。古屋ではないですね、はい。

直しておいたよ。
間違ったのは永井です(笑)。

工藤君の新たな一面が見れたので書いときます。

・いつもは強気の工藤君がGKの時は試合中にものすごい弱気な発言を連発していました。「2失点は覚悟してください!!」「怖いから打たさないでください!!」等々(笑)
DFに仕事をさせる作戦だったのかな・・・

・相変わらず激しいプレーをしてはいましたが、女性相手には優しくプレーするどころか、あえてプレーをさせてあげるいい男でした。

すまぬ昇。電話帳にも「古屋」で登録してたわ。
今度、証券ウーマンと合コンセッティングするから許しておくれ。


試合の振り返りを補足しますと、得点の内訳は
・勝又=4点
・工藤=5点
・宮川=1点(3人抜きにつき本人大満足)
・永井=2点
・駿=4点
・昇=3セーブ

といった感じです。

今後はこういった日曜以外の活動もちょくちょく行っていきたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/473-1d8b0781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する