Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

6/23練習

 今日は参加人数が多かったから場所が確保できるか心配だったんだけど、広い場所を確保できて良かったね。
 石岡の友達が初参加。朝倉君です。よろしくお願いします。

 船戸コーチの指導で練習をしてその後ミニゲーム4本。
 まだ真夏の気温じゃないんだけど、暑かったねえ。

参加者:ひろきち、神田、永井、榊原、大久保、ラッセン、岩崎、林太郎、勝又、泉川、石岡、ミツ、小林俊亮、福元、船戸、村山、高桑、篠田(見学)、朝倉

コメント

トシさんのお子さん、「大遥」君はかわいかったですねー。
将来のクローフィッシュのエース候補でしょうか。

また、新入部員の希望ポジションと呼び方ですが、本人にヒアリングしましたのでまとめます。

石岡君(FW)=だいき
泉川君(DF)=いっぺい
村山君(DF)=むら
朝倉君(DF)=おさむ

皆さん、積極的にお声掛けください。

それでは来週の公式戦、頑張りましょう!

日曜日は久しぶりのサッカー楽しかったです!ありがとうございました(^o^)
が、しかし、最初のフェイント練習で捻挫してしまい、初日にして靭帯を二本ほど、部分断裂してしまいました^^;

松葉杖のため、今週の公式戦は応援にいけませんが、怪我が治り次第また参加させて下さい!

日曜日は勝利目指して頑張って下さい!

今回はミニゲームの前にひろきちさんに「スペースを探して動け」と言われていたので、それを意識してやりました(いつもみたいに縦に走ってばかりではなかったです)そのおかげか、ボールにたくさん触れたし楽しかったです。ただ、触ってから失うことも多かったので改善しないとダメですね。前線の方で仕掛けて失うならまだしも低い位置はリスクをおかしたらいけませんでした。要所要所で周りを確認していきたいと思います。大事な試合で伊戦の吉田みたいなミスをしたら洒落にならないっす( ̄▽ ̄)


むらさん、お大事に!

あと、BBSで工藤くんが熱いこと言ってる(笑)ダイナマイト戦期待してるぞ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/476-1ba22952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する