Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

7/7練習試合

永井からの報告です。

日の出A面 練習試合
 1本目 MUSSO 0-2
 2本目 ジーク 0-0
 3本目 MUSSO 0-1

 ご参加いただいた皆さん、昨日はとにかく暑い中お疲れ様でした。永井より振り返りです。
本日は新加入の佐久間君、20歳で中盤希望。「久しぶりのサッカーは面白いですね」と、楽しんでいただけたようです。高校1年までは部活サッカーをやり、最近までずっとフットサルをやっていたんだとか。積極的に皆さんからお声掛けください。
 試合の振り返りは……、ボロ負けです。
ギリギリ11人でアップ無しも何人かいる状態でのスタートだったので、試合の入り方からして負けています。
 次回からはきちんとアップして、人数が揃った状態で試合を開始できるようにしましょう。
あとは、MUSSO戦でいつも思いますが、中盤のアップダウンが足りていないので、数的に不利ですね。向こうは中
盤を削って、攻めと守りを役割分担してやっているので、つねに5人で守って5人で攻めている感じです。たいしてクローフィッシュは、4~5人で守って、2~4人で攻めているイメージ。ここは次回のMUSSO戦の前にミーティングをして試合に臨みたいと思います。
 ま、とにかく暑かったですね。 熱中症には気をつけましょう。

コメント

そうですね…。
走れていない私が言うのも難ですが…折角の練習試合ですので、朝早いと言っても、ポジション別含め、試合前に「今回、ここだけは徹底しよう…」的なすり合わせがあると、走れないなりにも頑張ります(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/479-038b90d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する