Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

7/28練習試合

 練習試合
  1本目 2-0 得点:中村、坂田
  2本目 2-1 得点:林太郎、石岡
  3本目 1-0 得点:林太郎
  4本目 0-1
  5本目 2-0 得点:林太郎2

 MUSSOさんがグラウンドが取れているのが10:00~12:00だったんだけど、8:00からも空いている可能性が高いということで、集合時間を早めました。
 結果として、A面が8:00~10:00で使えたので午前中たっぷりとできたね。

 坂田君が正式加入することになりました。

 相手チームに助っ人参加したときのゴールをカウントするかという話で一部メンバー内で盛り上がったんだけど、カウントしないことにします。
 工藤の先週の1ゴール、今週の3ゴールは助っ人でのゴールなのでカウントされません。
 また、得点王争いを過度に気にしすぎてプレーに影響が出る(パスを出した方がゴールの確率が高いのに、無理に自分で行って外すなど)のは本末転倒なので気をつけてください。
 誰とは言わないけど、誰のことを言ってるかわかるよね(笑)。言ってるようなものだけど(笑)。

 終了後は土手ビール。
 結構盛り上がって、解散したの13:30だったね。

 参加者:ひろきち、たっちゃん、永井、岩崎、大森、山崎、バラ、宮川、林太郎、高桑、堀出、永野、中村、工藤、勝又、泉川、石岡、坂田

コメント

お疲れ様でした。

工◯の移籍確定か!? (笑) (笑) (笑)

お、中村初得点かな。おめでとう。

ビールごちそうさまでした!!!

工藤→ムッソ
山崎→ラッコ
本当に長い間アリガトウございました。(笑)

f

ちょっと待ってください私は移籍などしません!(笑)
でも、先週のことはとても反省しております(×_×)
大森さんにどや顔してた件もふくめ、生意気なわたしに優しくしていただきありがとうございます(; ;)(笑)

ビールもごちそうさまでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/483-0099ddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する