Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

9/8紅白戦

 今日はクローフィッシュFC始まって以来の紅白戦。
 天気が心配だったけど大丈夫だったね。
 残念ながら22人には足りなかったけど、なんとか試合ができたね。
 得点はカウントには加えないけど、ひろきち2、工藤2、岩崎1,大久保1,中村1でした。
 終わった後は土手ビール。
 今までで一番人数が多かったかも知れないね。


 参加者:ひろきち、たっちゃん、岩崎、ノブ、俊典、永井、山崎、バラ、工藤、大久保、中村、福元、坂田、石岡、泉川、勝又、永野、古家、村山、堀出

コメント

永井がバランスを考えてチーム分けしてくれたので、いいゲームができたと思います。
それぞれのチームで作戦立てたり、反省会できたのもよかった。

これまでクローを盛り上げてきた船戸さん、ラッセン、林太郎、駿(昇格ゴール)、ダイスケなどの面々がいなかったのはさびしかったけど、今回のように前もって紅白戦が予定されていれば、また何度でも実現できるでしょう。

個人的にはひろきちさんの重いFKの後遺症が心配…
突き指ですけど。

おつかれさまっしたー!キーパーも大変ですね!
今日は紅白戦と言うことですが、長く一緒にやってるメンツだから相手がこんなプレーをしてくるってのは読みやすいはずですが、人数が少ないからかやりたいようにやられてた印象が強いのが本音ですね
あと、オフザボールの動きが欠けてますね。きーぱーやってて、ダイキのボールもらう前の動きは良かったと思えます
トシさんのカバーリングも素敵でしたね
ちなみに、足はだめでした。来週も怪しいですね

のぼる、痛いのにキーパー有難う!早く足治してまた熱いプレー見せてくれ。
自分は、3本目から疲労感半端じゃなかった~。
来週公式戦、更に一丸となって戦おう!

行きたかったなぁ。
会社で内装工事があり急遽立ち会わなければ行けなくなりました。
工事がらみでまたしばらく行けなくなりました。
公式戦頑張ってください

ヒロキチさんの2点目、アシスト永井でお願いします。山崎の方向に狙ってクリアーしましたv(^_^v)♪
しかし、思ったより中村からボールを奪えなかったのがショックです(褒め言葉)。

中村君はこれでもかってくらい相手のパスをカットしまくってましたね。ナイスディフェンスでした。

僕自身は、簡単にキープするところやつなぐところでのミスが多く、あと、戦術理解(というか意識)がしっかりしてなくて迷惑をかけましたm(__)m


あと、ゴールが近ければ近いほどシュートの質が下がる病気を治したいです(笑)近い距離からでもコンパクトに振り抜けるようにならねば・・・

中村君すごいです。なんか最近いつも攻守にわたり大活躍で本当にすごいです。

とりあえず頭の中がフィエーロ戦でいっぱいです。
今までの中では確実に一番強いでしょう。
でも全くもって負ける気がしないむしろ勝つ!
昔は大敗だったかもしれませんが、その頃と今のチームとは別物のはずです。

絶対やってやりましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/491-683f73f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する