Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

12/14練習試合

 練習試合
  1本目 0-2
  2本目 0-1
  3本目 0-0
  4本目 0-2

 今日は久しぶりに遠征試合。
 大宮まで車を出してくれたキムと大久保、助かりました。
 セッティングと助っ人の手配ありがとう。> 永井

 芝生のグラウンドだったけど、日陰の部分が霜柱が溶けてグチャグチャだったね。
 試合は都リーグ4部のチームと大学生のチーム。
 うちがもう少しメンバーが揃っていれば互角に戦えたと思うんだけど、全然良いとこなしでやられちゃったねえ。
 でもたまに違うチームとやるのは楽しかったよ。

 廣澤がBBSに車に載せてほしいって書いてたけど、確認が遅れて返事できませんでした。
 申し訳ない。
 ひろきちか永井に直接メールか電話をくれていれば調整出来たよ。

 参加者:ひろきち、永井、岩崎、駿、福元、大久保、キム、山崎、幸介、バラ、高桑、助っ人さん4人

コメント

福元さん、コルセット本当に助かりました、有難うございました^^お陰で何とか帰れました。先ほどamazonで良さそうなものを注文したので、来週にでもお返しします^^

試合結果が非常に悔しいです……。

クローフィッシュには補欠がいないので、どのメンバーが出ても一定の力を発揮できるようにしたい!

というわけで、今回の試合で気になったのは、皆さんの首ふりです。

味方からゆっくりしたパスが向かってきても、首をふって相手マーカーを確認していない。それによってボールを失った回数が多すぎたように思えます。

これは習慣になれば誰でもできるようになりますので、絶対全員が習得すべき技術です。

「ギクッ」と思った方は、来週から意識して練習や試合に臨みましょう。

「ギクッ」( ̄▽ ̄;)

遅ればせながらこの日の1試合目と2試合目の動画をUPしました。

▼1試合目 対フォルクレッソ(都リーグ4部)
http://sakadoga.jp/viewvideo.jspx?Movie=48497516/48497516peevee571428.flv

▼2試合目 対地元の大学生チーム
http://sakadoga.jp/viewvideo.jspx?Movie=48497516/48497516peevee571421.flv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/506-45668087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する