Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

1/19公式戦

 公式戦
  クローフィッシュFC 2-1 ウィルビス
   得点:坂田、泉川

 グループリーグ最終戦、すでに1位突破は決めているんだけど、どうせなら3連勝で決めたいと臨んだんだけど、寒いわ風が強いわで大変だったね。
 相手は10人だったけど、クローの悪い癖である相手に合わせてしまうのが今日も出てしまったね。
 ジャンケンで勝って前半は風下を選択し、耐える作戦で予定通り0-0で折り返すも、後半右サイドを崩され先制点を許す最悪の展開。
 でも石岡からのスルーパスを坂田がオフサイドギリギリのうまい飛び出しで受け、GKと1対1を冷静に決めて同点、そして試合終了間際、右サイドのペナルティーエリア外、角度があまりない所からのFKを一平がゴール前に放り込んだら誰にも触らずにそのままゴールへ。
 なんとか逆転し試合終了。
 内容はどうあれ、3連勝で1位通過となりました。

 前審をやってくれたバラ、石岡、泉川、恩賀、寒い中お疲れ様でした。
 今年から審判には手当を出すことにしました。
 主審1000円、副審、4審は500円です。

 参加者:ひろきち、篠田、永野、泉川、たっちゃん、岩崎、恩賀、高桑、バラ、山崎、中村、坂田、大久保、永井、ノブ、宮川、古家、勝又、ミツ

コメント

本日はすんませんっした!

すいません。寝坊しました。
目覚めたら夕方でした。

http://www.youtube.com/watch?v=Cy7KQ_H_RNY

お待たせしました。ウィルビス戦の動画UPです。
you tubeにUPしたので、これからはケータイでも観られる仕様です。
自己のプレイを振り返り、なおかつ仲間にアドバイスできるよう、なるべく動画を見て復習をお願いします。

動画の得点シーンです
・1失点目:44:10
・1得点目:52:40
・2得点目:1:00:50

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/511-cae24fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する