Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

3/9壮年部足立葛飾チャンピオンシップ

 足立葛飾チャンピオンシップ
  FCオラリオ 2(5PK4)2 葛飾区壮年部1位チーム

 昨季、不戦勝2つで棚ボタで優勝してしまったので、足立区1位として臨んだ大会。
 前半に2失点して0-2で折り返すも後半に2点取って追い付き2-2で終了。
 表彰式の関係で勝敗を決めなくてはいけないということで最初からサドンデスのPK戦に。
 ここからがGKひろきちの見せ場。
 3本目を止めて、次入れれば勝ちという時に荒川さんがポスト直撃、6本目も止めて今度こそ勝ったと思ったら岡田圭ちゃんがゴール上にホームラン、7本目も止めて最後はたっちゃんが決めて5-4で勝利。
 最初からがサドンデスというPK戦も経験が無いけど、サドンデスで3本止めて勝つというのも一生に一度かもしれないね。

 なんとか足立区壮年部1位の面目を保ったね。
 2点ビハインドからよく追いついたよ。

 クローからの参加者:ひろきち、岩崎、ノブ、篠田、福元、丸山、たったゃん

コメント

みなさんからは見えなかったと思いますが、実は蹴る前にゴール左隅(自分から見て)をチラチラ見てフェイントかけてました!

遅ればせながら…(⌒-⌒; )
いや〜このPKのひろきちさん、神でしたねぇ…*\(^o^)/*
実は私、学生時代の現役GKの当時、PK戦は大、大好きで超自信有りでしたが、本職でないひろきちさんが、神セーブ連発ですから…応援席でも感動させていただきました。ただ、あまり時間がかかり過ぎて、関根さんがストップをかけそうな間一髪でしたが…(⌒-⌒; )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/516-4a474641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する