Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

3/16練習

 草むら練習の場所は空いているときと空いていないときの差が極端だね。
 今週は結構余裕で、大久保が鳩の集団に占拠されていない場所を確保してくれていたよ。
 鳥カゴとミニゲームをやったけど、鳥カゴは2タッチ限定、1タッチ限定、左足限定、右足限定と縛りを入れてやって見たけど、左足限定は全然ダメだったね(笑)。
 バルサスクールでもやってるメニューとのことで良い練習になったよ。
 ミニゲームはゴール時にチーム全員がハーフウェーより前に居ないとノーゴールという縛り付き。
 自陣に留まることを許されないことと、後からの声掛けが重要で、カウンターでゴールしたけどノーゴールというのが何回かあったね。

 参加者:ひろきち、永井、ノブ、岩崎、大久保、長澤、坂田、中村、馬橋

コメント

もっと声をかけ合えるといい練習になると思います。

コーチングの声を全員がスキルとして身につけられるよう徹底したいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/517-3a622e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する