Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

スポンサーサイト


7/9練習試合

 練習試合(20分)
  クローフィッシュ 2-1 足立FC・DFC
   得点 高崎、佐々木
  クローフィッシュ 2-1 グルコン
   得点 佐々木、神田
  クローフィッシュ 0-3 足立FC・DFC
   得点 篠田(O・G)
  クローフィッシュ 0-1 グルコン

 雨が心配だったけど何とか降らずに終わりまで保った。でも蒸し暑かったー。
 ユージが初ゴール。足下の技術もさることながら、ロングスローの名手であることが判明。日の出グラウンドならスローインはファーポストまで飛ぶ。これは武器になると思うよ。
 かんちゃんのゴールも左からのスルーパスをうまくトラップしてスピードを落とさずに左足でファーサイドにゴール。なかなかキレイな形だったよ。
 大輔のゴールはいつものパターン。自分でDFラインを突破してゴール×2。
 オウンゴールは最終ライン裏に出されたボールを俊典と相手が競り合ってこぼれたところをGKひろきちが倒れながら押さえ、すぐに外に蹴り出した瞬間に俊典がゴール前に戻ろうとしていてその足に直撃。そのままゴールに吸い込まれた。_| ̄|○

 参加者:ひろきち、アフロ、たっちゃん、幸介、大輔、ノブ、俊典、大下、神田、キム、トム、船戸、虎太郎(船戸Jr.)、ユージ、加藤(ユージの友達)

コメント

筋肉痛

久しぶりの20分×3試合出場。
3本目は開始早々に足つったよ。けど何とかなりました。
先週、今回と良い練習になりました。
大輔が戦い方の提案をしてくれたけど、大輔もっと言っていいぞ。

ドンピシャでした。

一瞬の出来事でした。しかも、今年初ゴールが自陣だなんて・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/52-4f60c11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

