Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010



9/14練習試合

練習試合
 1本目 0-0
 2本目 1-3 得点:ひろきち
 3本目 0-1
 4本目 2-1 得点:オウン、堀出
 5本目 1-1 得点:石岡
 6本目 0-2

 今日は初参加が1名、なんと中学1年生。
 三上君です。部活でもやってるんだけどもっと練習したいということで参加希望のメールをくれました。
 高校3年生の兄貴が引率で来てたよ。

 相手はFCQ。
 得点は2本目、大森が頭で落としたところをひろきちがダイレクトで右足アウトに掛けたミドルシュートがうまく決まってゴール。
 次は4本目、工藤が左サイドをえぐって早いクロスを相手が触ってオウンゴール。
 次はエリア内での混戦で堀出がループ。クロスバーをかすめてボールはゴールに。
 最後は5本目、エリアの外、左寄りの位置から石岡が直接FKを決めてゴール。
 4時間で時間的にはもう1本出来たけど、6本やったら十分だよね。

 参加者:ひろきち、幸介、永井、ノブ、山崎、大久保、ラッセン、岩崎、泉川、石岡、大森、福元、廣澤、篠田、大輔、工藤、堀出、古家、高桑、三上

コメント

昨日のひろきちさんのシュートはお見事でした!
ダイキのFKも良かったですね。

一方、ここ最近は守備の崩壊が目立っております。
気になるのは、久しぶりな方や初心者に対して、上手い人があまり情報伝達できていないこと。
積極的にコミュニケーションを図り、守備技術(意識)を伝えていきましょう。
指名しますと、永野さん、昇、坂田、一平の守備技術(意識)は、皆に伝えてほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/543-2f747f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

