Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

10/12公式戦

 トーナメント準々決勝
  クローフィッシュ 0-2 AFF

 今日の対戦相手はTapanを破って上がってきたAFF。新規チームだけど3部で全勝という相手。
 前半1失点、後半1失点の0-2で負けてしまったけど後半の失点前に追いつければわからなかったな。
 強い相手とわかっていたので、ある程度出場メンバーを固定して望んだから出場時間が短くなってしまった人は申し訳なかったね。

 参加者:ひろきち、永井、大久保、勝又、永野、村山、坂田、泉川、恩賀、岩崎、たっちゃん、工藤、福元、石岡、高桑、榊原(見学)、藤田(見学)

コメント

Tapanに勝ったとは言え、Tapanほど「かなわないな~」と思う相手ではなかったね。
負けたから大したこと言えないけど、パスの精度や連携がもう少し高かったらどうなっていたか、わからない内容だった。

そして高桑、ナイスセーブの連発でした。

とんでもない。守りきれなくて申しわけなく思っております。今年も舎人陸上競技場でプレーしたかったです。まあ、気持ちを切り替えてがんばります。後、プレスキックを本当にどうにかしないといけませんね。この前に東京都一部のチームの練習に参加した時に、正キーパーの人に「お前のキックは中学1年並だな」と言われ悔しく思いました。ですが、その人もキックが苦手だったそうで上手くなるまで三年以上かかったそうですので、僕もあきらめずにがんばります。日々レベルアップの為、最大限、努力していきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/547-3354b286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する