Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

11/2公式戦

 2部リーグ最終節
  クローフィッシュ 1-0 ジーク
   得点:坂田

 リーグ戦の最終戦、勝てば2部残留、引き分けならかなりピンチ、負けたら3部降格という大一番。
 前半、決定的なピンチも左ポストに救われて0-0で折り返し、後半に恩賀がエリア内で倒されPKゲット。恩賀がそのまま蹴るもど真ん中GK真正面に蹴ってしまい痛恨の失敗。
 そして後半残り3分くらいのところで坂田が右サイドから上げたクロスがDFの手に当たり再びPKゲット。
 これを坂田が落ち着いて決めて先制、そしてそのまま試合終了。
 去年の最終戦の劇的勝利に続いて今年も劇的勝利だったね。
 まだ最終的な順位は出ないけど残留決定なはず。
 来年も2部で戦えるのは嬉しいね。
 単に2部残留を目指すならメンバーを絞って戦えば余裕で行けると思うけど、みんなで戦って結果を出すことを目指してたからね。
 ヘタクソでもおじさんでもちゃんと普段から参加してるメンバーは公式戦でも出場させるし戦力として考えてるから自分ができることを最大限試合で発揮できるよう頑張ってほしいな。

 参加者:ひろきち、高桑、榊原、永井、永野、村山、大久保、篠田、恩賀、岩崎、工藤、泉川、福元、大森、小林、勝又

コメント

 いやー、ギリギリの試合でしたね。参加者の皆様、お疲れ様でした。
 ウチの課題は明確で、「基礎」ができていないのと、引いた相手から点をとることができないことですね。
このあたりはアイディアがありますので、来週の練習の際にでも実践してみましょう。

 それと、最終戦は見学者も含めて17人も来てくれたことに感謝です。13~46歳まで居ることがクローフィッシュの素晴らしい点だと思っています(周りにこんなチームないでしょ)。まだまだ皆でうまくなり、来期は1部昇格できるよう、楽しみながら勝てるサッカーを目指しましょう。

※結論:もっと練習から参加してね☆

おめでとうございます!
神戸より応援してました!!
何回も練習試合してるジークに勝って残留てのが嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/551-f701c08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する