Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

11/9練習試合

 練習試合
  1本目 3-0 得点:山崎、宮川、坂田
  2本目 2-0 得点:海瀬、藤田
  3本目 0-3
  4本目 0-4

 結構雨が降ってきて寒かったけど、草むら練習からムッソとの練習試合に変更になり参加人数が足りていて助かったね。
 初参加が3名、山根君、海瀬君、田中君です。
 3人とも経験者で即戦力級、加入してくれることを期待したいね。

 試合は山崎のゴールで始まり波乱を予感させるもクローのペースで進み、2本目までで5ゴール。
 でも3本目、4本目で逆転されてしまったということで残念。

 参加者:ひろきち、永井、大久保、永野、高桑、宮川、古家、大森、勝又、坂田、藤田、三上、山根、海瀬、田中

コメント

やまざきのゴールに始まり、最後もやまざきによって激しくゲームが動いた一日でしたね。
課題としてはやはり、時間が経つにつれて声がなくなり、フォローがなくなり、プレーがロングボール、スルーパス一辺倒になってしたうことかなと…あと、ボランチやった時と外で見ていたときに感じましたがショートパスを強くした方がいいと思います。弱すぎてパスカットなんて場面が多かったかなと。
あとは、やはり人にプレーを要求するときや、アドバイスするときに言い方がきつい方がまだ多いですね。特に年下の子たちには圧力になって、内容を理解できなくなってしまってるのでは❓と感じます。1年前の私みたいです笑

残り試合の結果報告です。
3本目=0-3
4本目=0-4
まさかの負け越し(´・_・`)

海瀬君、藤田さん、初ゴールおめでとう!

得点の内訳は
山崎
坂田
貴男(アシスト坂田)
海瀬
藤田

です。
ひろきちさん>カウントお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/552-a058f778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する