Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

11/30公式戦

 公式戦
  クローフィッシュ 8-0 ブレイブ
   得点:丸山2、勝又、ラッセン3、村山、ミツ

 今日の相手は去年のラストゲームで劇的な2部昇格を決めた試合と同じ相手。
 前半からゴールラッシュで、オラリオでハットトリックの丸ちゃんがこっちでも2ゴール、ドバっとでたケチャップは業務用の大きなサイズだったみたいだね(笑)。
 そしてラッセンもPK1本を含むもハットトリック達成、交代間際のラストプレーでゴールしてそのまま交代はカッコよかったよ。
 そして最後の8点目はミツ、永野の中央突破から出たパスがどフリーでミツに渡り、GKと1対1に。一度は止められるもボールは再びミツの前へ。今度は決めて初ゴール。

 アシストは自己申告してね。
 村山のゴールは一平のCKがアシストなのは覚えてるけど。

 今年最後の公式戦はオラリオ、クローともに大勝で締めくくり。良い終わり方だったね。

 参加者:ひろきち、バラ、高桑、永野、村山、坂田、永井、岩崎、恩賀、宮川、大森、勝又、ラッセン、篠田、工藤、泉川、丸山、ミツ、荒川

コメント

うらやましい。まだ治ってないので当分蹴れません(;´Д`A皆様、お疲れ様でした。

あの~
ミツへは決してパスを出してません (笑)

あの位置にいたミツを誉めてやってください?ww

アシストなんていらねー! (笑)

昨年、接戦の末に4-3で勝った相手に8-0の大勝!
最高に気持ちいい試合でしたね。

昨日は裏に抜けてとった点が多かったですね。
相手がゴール前を固めて守ってるときも、細かいパスやドリブルで崩すか、ミドルシュートでゴール決められるようになりましょう!

永野さんの最後のプレーはアシストつけましょう。
見事なダイビングパスでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/556-64994de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する