Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

2/15練習試合

 練習試合
  1本目 1-0 得点:恩賀
  2本目 0-1
  3本目 3-0 得点:坂田、ラッセン、工藤
  4本目 2-0 得点:千葉、工藤

 今日は江北橋左岸グラウンドでの練習試合。
 ここはまた野球場に戻ってしまうみたいだから最初で最後になるらしいよ。
 対戦相手は坂田の知り合いがいるチーム。
 初参加が1名、石岡の知り合いの千葉君です。

 得点は記憶では上に書いたメンバーだけど、アシストはラッセンと工藤と千葉君のゴールに付いていたと思うけど、ラッセンのは廣澤からかな。工藤のはひろきちから。千葉君のは誰からのボールかわかる人は教えて下さい。

 出欠登録きちんとしてね。
 出席なのに来てないとか、未登録なのに来てるとか、未定のままになってるとか。
 今日はたくさん参加者がいたから良かったけど、練習試合、公式戦は相手がいるということを忘れないで欲しいし、軽く考えないで欲しい。

 参加者:ひろきち、坂田、岩崎、永野、永井、山崎、たっちゃん、廣澤、大久保、堀出、福元、ラッセン、勝又、工藤、石岡、泉川、恩賀、尾崎、千葉

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/564-29c580f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する