Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

2/22公式戦

 決勝トーナメント1回戦
  クローフィッシュ 1(4PK5)1 イーストバレー
   得点:ラッセン

 グループリーグを勝点6で2位通過しての決勝トーナメント1回戦。
 廣澤が公式戦初出場。
 試合は前半は0-0で折り返し、後半に右サイドのひろきちから逆サイドでフリーになってたラッセンにクロスが通り、ラッセンが左足一閃、低い弾道のシュートがゴール右下隅に見事に決まるビューティフルゴールで先制。
 このまま逃げ切れらばよかったんだけど、自陣ゴール前のこぼれ玉をひろきちが痛恨のクリアミス、これが相手に渡ってしまって蹴り込まれ同点に。
 PK戦に突入し、4人目のラッセンが外し、サドンデス6人目のひろきちが止められて終了。
 点を取ったコンビのラッセンとひろきちがそろってPKを外すというなんとも情けない結果になってしまって申し訳なかったです。

 参加者:ひろきち、榊原、永野、村山、坂田、たっちゃん、永井、篠田、小林、ラッセン、勝又、廣澤、堀出(見学)
 

コメント

ヒロキチさん
PKは、しょうがないですよ。

人数ギリギリの中皆さん御疲れ様でした

キムさん、いつになったらライザップのCMに登場してくれるのでしょうか?

ラッセンのシュートは凄かったなー。
PKはあの精神状態で普段は練習できないですからね。今後ものすごい罰ゲームかご褒美をかけて、PKをやってみますか。

PKで負けてしまったのですね。まあ、実力ではなく運ですからね。僕が今、助っ人で入っているチームも残念ながら負けてしまいました。外人リーグというリーグに属しているgeckoesというチームです。3月、4月いっぱいはこちらに専念しますのでよろしくお願いします。必ずレベルアップをして帰ってきます。ちなみにゴールキックはこのチームの人に教わり完璧に蹴れるようになりました。まあ、次の公式戦もがんばってください。僕もがんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/566-a4ad0f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する