Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

4/19公式戦

 足立2部リーグ
  クローフィッシュ 0-1 ジーニアス

 今シーズンの初戦、残念ながら黒星スタートとなってしまいました。
 試合は互角の内容だったんだけど、後半最後の最後、大久保が足をつって倒れた時に集中が一瞬切れてしまったのか、GKと1対1の状況を作られてしまい失点、その直後に試合終了の笛。
 勝てるチャンスもあったからもったいなかったね。
 なんか初戦に弱いねえ。
 切り替えて次頑張りましょう。

 参加者:ひろきち、バラ、永井、永野、坂田、大久保、岩崎、大森、ノブ、丸山、廣澤、藤田、山口(見学)

コメント

久々に見学に行っていました。
ダイエットの為家から歩きで2時間かけて。
試合を見るのは2部昇格の時以来でした。

後半途中で帰ったので失点シーンは、見れませんでしたが感想など・・・

バラ 主審毅然としていてよかったよ。前半の1対1のシーンも止めていたし。

ディフェンスラインでのボール回しを含め細かいパス回しがしっかり出来ているのに2年間の進化を感じました。


10月には、ボールを蹴りに行けると思うのでよろしくお願いします。

お疲れ様でした!
応援行けなくてすみませんでした。
ところで、メーリスのお誘いが来てないのですがどうすればいいでしょう??・・・あ、とりあえずひろきちさんにメールします笑

最後の最後での失点は、痛いですね。まあ、これからですのでがんばりましょう。僕は、geckoes(外人リーグ)が残り五試合なのでもうすぐクローに復帰できます。現在は、45分を戦っており屈強な外国人選手を相手に戦っておりますのでレベルアップはしたと思います。課題のゴールキックも大丈夫です。たまにミスをしますが。まあ、とにかくご期待下さい。

試合に対してのコメントなし (笑)
しかしまぁ…w
ハードルの世界新でも出したいのか?
目指せ!東京五輪!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/572-ed0017d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する