Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

5/17公式戦

 足立区2部リーグA
  クローフィッシュ 1-1 アンディシー
   得点:丸山

 久しぶりに人数足らずで10人で試合に臨むことに。
 前半をなんとか0-0で持ちこたえて、後半の中盤、エリア内からのクリアが小さく、相手に渡ってしまいミドルシュートを決められて先制を許すも、丸山が相手のミスからボールを奪い、GKの頭越しのループシュートが決まって同点。
 一人少ない中、先制されて追いつくという、勝てなかったけど良く頑張ったと言えた試合だったと思うよ。

 参加者:ひろきち、永井、大久保、海瀬、古家、大森、山崎、丸山、福元、堀出

コメント

いい結果でした。然し、勝つこともできたことを鑑みると、失点においてはなにか修正はなかったかと反省です。
相手のラフプレーに耐えた堀さん、闘志をもやしたじゅんじゅん、見事値千金のゴールを決めたまるちゃん、競り合いにかかんに行ったひろきちさん‥‥みんなが自分の出せるものを出したからの結果だと思います。
然し、人数が少ないからこそもっと意識、考えを共有して行くべきだったのでは。審判を味方につけるなどの工夫がもっと出来たのでは。色々改善はありますが、それは今後の課題でしょう( ´ ▽ ` )ノお疲れ様でした。かつまた、ユニホームありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/575-56cabebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する