Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/17壮年部公式戦

 足立区マスターズリーグ
  FCオラリオ 2-0 レグルス

 前半戦の山場、リーグ戦ここ数年無敗のレグルス戦。
 相手が10人ということもあって試合はオラリオペースで進むも前半は0-0。
 後半、PKで先制し、その後直接FKがクロスバー直撃というピンチもあったけど、最後は岩崎からのパスを山岸がフリーで決めてダメ押し。
 壮年部参戦4年目でレグルスに初勝利。
 毎年オラリオより上位にいるチームとの対戦が終わって2勝1分残りを全部勝てば優勝もあり得るよ。

 クローからの参加者:ひろきち、岩崎、ノブ、篠田、福元、永野、丸山
 

コメント

山岸さんの神出鬼没な動きは素晴らしかった。ぜひ見習いたいと思います。また岩崎さんも良く見えてるし絶妙なパスでした。またオラリオでも先制点は丸ちゃんが体を張って勝ち取ったPKでした。でも一番良かったのは、やっぱりみんなで声を掛け合ってチームが一体感を持って…ベンチの応援も…サッカーしていたのが最高でした。こういう試合を続けていけば優勝でしょうね。(⌒▽⌒)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/576-5fac5827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。