Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

スポンサーサイト


5/31練習試合

 練習試合
  1本目 0-1
  2本目 2-4 得点:篠田、助っ人さん
  3本目 1-2 得点:大森

 今日はTapanさんとの練習試合。
 やはり1部の上位チームはうまい、速い、強いね。
 クローの人数が足りなかったので、永井と坂田が助っ人を手配してくれて4人来てくれました。
 4人とも上手くてとても助かりました、ありがとうございます。
 今日参加した人は、クローと何が違うのか、参考になったことがたくさんあると思うので、気が付いたことがあれば共有しましょう。
 コメントでよろしく。

 参加者:ひろきち、永井、永野、小林、大久保、大森、福元、篠田、海瀬、助っ人さん4人

コメント

ひろきちさん、3本目の得点は大森さんですね。

今回は内容うんぬんより、人の手配に苦労しました。
タパンがとてもしっかりしたチームだっただけに、審判の人数を先方ばかりにお願いし、ご迷惑をお掛けした形です。
新人の募集をサッカーSNSなどで広く掛けますので、近々出欠登録をしない方々は個別に連絡し、整理したいと思います。

みんなプロじゃないんだし色々な都合があると思う。
でもね、どんな環境であれサッカーが好きでチームに所属した以上、ルールが発生してくるよね?!
それは最低限守るべきものじゃないのかな!
当たり前のことを当たり前にやる!
簡単なことだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/578-6a217060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

