Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

8/20練習

 天気予報では29℃か30℃でここ数日の中では涼しいはずだったのに思いっきり晴れて暑かった。
 新加入希望の後藤君が初参加、みなさんよろしゅうたのんます。

 今週はグラウンドが取れてなかったので草むらで練習。
 ぼちぼち集まりだして、蹴鞠(浮き球でパス回し)をやってたら、とあるチームに声をかけられミニゲームをやることに。
 相手は時々ここで見かけるコリアンチーム。日本語はそれなりに話せたから問題なかったけど、ゲーム中のかけ声はハングル。たっちゃんがいたらもっと盛り上がったかもね。
 20分ってことで始めたけど、どう考えてももっと長かったな(笑)。
 トムがミニゲームながら初ゴール。ゴール前ドフリーでパスを受けたごっつあんゴールだったけどうれしいものだよね。次は練習試合、そして公式戦での初ゴールを待ってるよ。

 ちょうど12時頃、雲行きが怪しくなってきてポツポツ雨が降り出したので終了。

 参加者:ひろきち、アフロ、修一、幸介、大輔、ノブ、かんちゃん、キム、トム、後藤。

コメント

昨日から参加させてもらいました後藤です。
昨日は久々のサッカーで自分の体力のなさを痛感しました。
ミニゲームの後半は完全にバテて頭の上に星が回っていま
した…。懲りずにまた参加したいと思いますので、宜しく
お願いします。

まったりと和やか系の練習をする予定だったんだけど、急展開だったね。
蹴鞠→鳥かご→5対5のパスゲームくらいで終わろうと思ってたんだけどね。
まあ何が起きるかわからないのが荒川河川敷ってことで。

異文化交流ができるのが河川敷のいい所ですね。
後藤さん初参加で練習試合お疲れ様でした。自分も経験ありますが知らない人だらけのチームで(助っ人参加等)やるのは緊張等が含くまれて余計に疲れますからね。
チーム(メンバー)になれてくれば星は回らなくなると思いますよ。
30オーバー’Sとして頑張りましょう。

30オーバー’S

最近30オーバー’Sを増強中ですが、足立区リーグでもクローフィッシュFCのいぶし銀ぶりは評判です。
先日の運営会議で呼び出され、なんか悪いことでもしたかなとおっかなびっくり前に行くと、シニアとの試合への誘いでした。(シルバーじゃないよ)
32歳以上の君!
10月1日は予定を空けておいてちょうだい。
ちなみに、シニアチームはパスが超うまくて強いとの事。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/58-ee0e1b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する