Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

7/19公式戦

 一般部トーナメント1回戦
  クローフィッシュ 1-0 グランドブルー
   得点:大森

 東京は今日梅雨明け。
 試合前から暑かったね。
 参加人数が、ケガで出場できない永井を除くと11人ジャスト。栃木県に単身赴任中の村山が駆けつけてくれてなんとか人数が揃ったよ。
 試合は全体的に相手のペースだったけど、前半に岩崎の自陣からのロングパスがDF裏に通り、これを大森がバウンドをうまく合わせて左足でループ、これが相手GKの頭をうまく超えてゴール。
 前半を1-0で折り返し、後半もなんとか耐えきってこのまま1-0で勝利。
 無事2回戦進出です。
 暑い中、交代無しで集中を切らさずにみんな頑張ったね。
 11人中7人がオラリオメンバー、おじさん達もお疲れ様でした。

 参加者:ひろきち、永井、榊原、堀出、村山、坂田、篠田、福元、大森、岩崎、村瀬、廣澤

コメント

連絡事項諸々です。

ひろきちさん>審判報告完了です。

廣澤>ユニホームの上忘れていったので、永井が回収しています。

どなたか>テーピングを忘れています。永井が回収しました。

参加された皆様>最高の試合でした。あの暑さの中、最後まで相手より集中していたと思います。怪我で出れなくて申し訳なかったですが、多謝!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/585-0e847a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する