Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

7/26壮年部公式戦

 マスターズリーグ
  FCオラリオ 3-1 ゼーレ
   得点:丸山、篠田、中澤

 今日はリーグ戦の最終戦。勝たないと優勝の望みがなくなる試合の相手は船戸が所属するゼーレ。
 今年初の猛暑日ということで、かなりキツかったね。
 試合は開始早々に失点するも、前半のうちに丸山がゴール前のこぼれ玉を胸で押し込んで1-1で折り返し。
 後半、篠田が右サイドからの折り返しをエリア外からインサイドでこすりあげるようなシュート。キレイにスピンがかかってGKの頭を超えてから落下するファインゴールで勝ち越し。
 終了間際に中澤が中央突破で最後はGKの股下を抜くゴールでダメ押し。
 3-1の快勝で、今季のリーグ戦は負け無しで全日程終了。
 サークルリッチが残り2試合全勝したら勝点で拔かれてしまうけどやる事はやったから十分頑張ったね。

 クローからの参加者:ひろきち、篠田、大森、丸山

コメント

あのシュート狙い通りって言いたい所だけど、折り返しのダイレクトだったから、浮かせない意識が強かったんだよね。
でも浮かせてしまう俺って…。
入ればいいやー。

トシさん結果を重要視しましょう。

ナイスゴールでした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/586-52b1841c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する