Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

スポンサーサイト


8/30練習試合

 練習試合
  クローフィッシュ 6-9 ムッソ
   得点:坂田(3)、福元、助っ人高校生(2)
   アシスト:坂田、廣澤、中山

 オラリオ組が途中で抜けたので、永井からの報告です。

 ムッソとの試合で、人数も足りなかったので飛鳥高校生に助っ人に入っていただきました。
 初参加が1名、山本君です。38歳です。よろしくお願いします。

 試合は6~7本行い、乱打戦に。
 「縦が無理なら下げて、サイドを変える」をテーマに高校生と一緒に取り組みましたが、ミーティング後のラウンドはでき、その次はできないといった繰り返しに。
 ミーティングをやって意識付けするのは大事だなと思いました。
 あとは決定率でしょうか。
 決めるべきシーンで決めていれば勝てました。
 大森さんと中山さんは腹筋100回お願い致しますm(_ _)m
 (守備は高校生も多く急造だったため、致し方なし)

 参加者:ひろきち、永井、篠田、福元、大森、坂田、廣澤、藤田、山口、中山、鈴木、山本、飛鳥高校生(7~8人)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/593-be76d8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

