Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

メンバー紹介

クローフィッシュFCのメンバーを紹介します。
個性的なやつばかりだけど嫌なヤツは一人もいないっていうのは珍しいと思うよ。

たっちゃん(岡田)(1975)
 チームのムードメーカーであり、いじられキャラでもある。
 右サイドのスペシャリスト(右しか出来ないとも言う)
 背番号:18(青)、24(黄)

アフロ(青柳)(1972)
 Jakeに代わりチーム代表に就任。
 サッカーは初心者だけどチームには欠かせない存在。
 右サイドバック担当
 背番号:8(青)、88(黄)

マサ(荒尾)
 チームの守護神。本職のGK。数々のファインセーブでピンチを救う。
 マサがいるときといないときでは別のチームになる。
 背番号:1、12
 
ひろきち(高橋)(1969)
 チームの会計担当、ブログ管理者。出席率はNo.1。
 現役プレーヤーの中では船戸と並んで最年長。
 全然走れないけど時々ビッグプレーを出す。
 専門はトップだけどGKを含めた全ポジションやるよ。
 背番号:34

幸介(城下)(1979)
 修一と幼なじみ。
 貴重なレフティ。ストライカーでもありゲームメーカーでもある。
 主に左ハーフ、トップを担当。
 背番号:14

大輔(佐々木)(1980)
 センターバックとして加入するも得点力を買われトップにコンバート。
 長身を生かした力強いプレーが持ち味。
 茨城県に引っ越してからなかなか参加できず。
 トップとセンターバック担当
 背番号:10

キム(前田)(1974)
 キム兄に似てる(た)からキム。
 DF担当。
 背番号:19

俊典(篠田)(1973)
 足下の技術がしっかりしてるので安心してボールを預けられる。
 オールラウンドプレーヤーだけどDFでの起用が多くて申し訳ない。
 背番号:29(青)、2(黄)

かんちゃん(神田)
 チームに入ってから本格的にサッカーを始める。
 主に右サイド、トップを担当。
 背番号:23

ノブ(村瀬)(1972)
 小さな体で動き回り、中盤の底でしっかりとゲームメイク。
 ボランチ担当。
 背番号:17(青)、7(黄)

永井(1982)
 最近チームのまとめ役をやってもらってます。
 DFをやってもらうことが多いけど、本当は前で使いたいんだよ。
 背番号:15

フナ(船戸)(1968)
 ひろきちと並んで最年長。
 少年サッカーのコーチも務める実力者。
 FWが本職だけどチーム事情からいろんなところをやってもらってます。
 背番号:24(青)、6(黄)

よっちゃん(長澤)
 中村俊輔似の2007年4月加入メンバー。
 かなりの実力者。2010年はケガでほとんどサッカー出来ず。2013年いよいよ復帰か。
 攻撃的ミッドフィルダー。
 背番号:4(黄)

岩崎(1974)
 2007年5月加入。
 即戦力として活躍中。
 中盤の要。
 背番号:37

バラ(榊原)(1987)
 2007年12月加入。しばらく音信不通も2011年に入り復活。
 貴重な貴重なGK専門。
 マサとGK談義で盛り上がって欲しいね。

大森(1975)
 2009年春加入。
 チームで一番多い年代がまた一人増えたよ。
 すぐにチームに馴染んで快足FWとして既に活躍中。
 背番号:11(黄)

丸山(1987)
 2010年秋加入。船戸の知り合い。
 どこでもこなせる感じかな。
 派手さはないけど堅実なプレーをするよ。本当は前で使ってあげたいけどいろんな所をやってもらってます。
 背番号:36(黄)

貴男(宮川)(1987)
 2010冬加入。
 即戦力として期待が掛かる若手。
 トップ下タイプかな。
 背番号:32(黄)

小林厚志(1971)
 2010冬加入。
 大森の知り合い。
 年長組だけど既に即戦力として活躍してます。
 DF担当。
 背番号:16(黄)

山崎(1987)
 2011夏加入。
 初めてサッカーをやるということで成長が楽しみだね。
 若いから吸収も速いことでしょう。

ラッセン(1985)
 2011夏加入。
 なんとモロッコ国籍の好青年。
 実力は文句なし、日本語もうまくなったねえ。

林太郎(1985)
 2013年春加入。
 ちょっとレベルが違う実力者。周りがついて行けるかを心配してしまう。

ミツ(関根)
 2013年春加入。
 サッカーは初心者で、まだ何者かよくわからない、ちょっとつかみ所がないやつです(笑)。

福元(1974)
 2013年春加入。
 オラリオにも参加してもらいます。
 主にFW、MFをやってもらってるけど実はGK経験者。

永野(1977)
 2013年春加入。
 DFの要になって欲しい、堅実、確実なプレーが出来る選手。

大久保(1984)
 2013年春加入。
 穏やかそうに見えるけど、どこでもやれるマルチプレーヤーという感じかな。
 現在ニューヨークに単身赴任中。

中村(1996)
 2013年春加入。
 なんと加入時は15歳高校1年生。
 の割りには体も強く、大人(おっさん)達に混じっても堂々とやってます。
 もっと積極性が欲しいかな。
 大学受験を期に休部中。

古家(1987)
 2013年春加入。
 貴男の大学時代の知り合い。
 即戦力なんだけど、前で使うべきか後ろで使うべきか悩みどころ。

勝又(1988)
 2013年春加入。
 サッカー初心者だけど、センスはあると思うよ。
 基本技術が身に付いたら一気に化けそうな予感。

坂田(1985)
 2013年夏加入。
 久しぶりにサイドアタックができるDF登場か?
 おとなしい印象にダマされがちだけどプレーは激しいよ。

村山(1985)
 2013年冬加入。
 貴重なセンターバック。
 周りとの連携が取れていけば後ろが安定すること間違いなし。
 
藤田(1984)
 なんと高校の先生です。
 サッカー経験なしのサッカー部顧問としてクロー入部。

堀出(1978)
 貴重なセンターバックが出来るDF。
 オラリオにも参加してもらっています。

海瀬(1995)
 実はGK経験者のオールラウンダー。
 GKいない時は頼みます。

内田(1998)
 加入時は高校生3年生。
 大学に入っても続けてくれるということで若い力でどんどん活躍して欲しい。

廣澤(1995)
 若手FWとして活躍中。
 もうちょっと積極的になってくれると嬉しいんだけど

山口(1983)
 某国民的アイドルグループのメンバーと同姓同名。
 主にサイドバックをやってもらってます。

遠藤(1991)
 中盤で相手をいなしながらパスを散らすテクニシャンタイプ。
 2016シーズンからの正式参加。

田中(1984)
 中盤ならどこでもこなせる即戦力。
 2016シーズンから正式参加。

佐藤(1974)
 オラリオメインで参加してもらっていますが、クローでも頑張ってもらいます。
 2016シーズン途中から参加。

沼田(1998)
 10代の若者だけど、身長もあるし、ポストプレーも出来る、自分で突破も出来るストライカー。
 2016シーズン途中からの参加で年間得点王になってしまいました。

香川(1991)
 助っ人として何度も参加してもらっていましたがついに正式加入。
 中盤でゲームを組み立ててもらえるときは本当に助かります。

崔(2000)
 なんと2000年生まれの高校生。2017シーズンから正式加入です。
 おじさん達と絡むのは大変だと思うけど、これも社会勉強ということで。

コメント

ポイントが押さえられてますネ♪

こうして見ると個性的で色々なメンバーがいますネ。
年齢も職種も違うケド、みんなで同じユニフォームに袖を通し、力を合わせて戦う。
日常では味わえない大事な瞬間なのかもしれないネ。

今後もチームの為に全力でゴールを守るよ。

「どこをやりたい?」と聞かれると、ダイキが戻ってきたらボランチに名乗りを挙げようと思っています。
バイタルエリアで相手を潰し、前線にパスを供給したりミドルシュートを打ちたいですね。

前ですね!はい!

名前の横に何年生まれかを追記していただきました。コミュニケーションとりやすくなると思いますので、ぜひご覧ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/6-b551529f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する