Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

12/6公式戦(棄権)

 創設以来初の棄権試合になってしまいました。
 都合が付かなくて欠席は仕方が無いことなので全然構わないんだけど、出欠登録をしてない人は、今回の棄権の為に永井がサッカー協会、対戦相手、審判担当チームにお詫びと承諾をもらう為の連絡をしてるということを理解して欲しい。
 木曜日までに登録しないのが当たり前になってるメンバーも運営に迷惑をかけてることを自覚してください。
 試合ができる人数も集まらないようなら来季の公式戦に参加するしないも考えなければならないよ。

コメント

永井 お疲れ様でした。

出欠登録だけは、厳守しましょう。

今回は棄権ということでとても残念に思いますが、それ以上に残念なのは、ひろきちさんがこれだけ呼びかけているにも関わらず出欠登録の状況が改善されないまま、結果としていろいろなところへ迷惑をかけてしまっていることではないでしょうか。
クローは大人のチームだと思っています。自分の行動が周りにどういう影響を与えるか、を考えられる人が「大人」なのだと私は思います。偉そうに申し訳ありません。

自分はまだ入ったばかりだし、高校生なのであまり偉そうなことは言えないのですが、みんなクローフィッシュFCというチームの一員です。
チームの意識が低ければもちろん試合にも勝てないと思います。
試合に勝つことも大切ですがまずこういうところから意識を変える必要があると思います。
それぞれ事情があると思いますが最低限のことはやるべきだと思います。
自分はこのチームでもっと上にいきたいと思ってます。
そのためには一人一人の意識が大切です。
今週の日曜日も試合があり、自分は対戦したことないですが強い相手と聞きました。
でも最初から無理と思っていてもダメだと思います。
勝ちましょう。
高校生でまだチームにも加入したばかりの分際で申し訳ありません。

ちなみに、このサイトにコメントが入力された際やスケジュールが確定した時にはメールは全員に届くのでしょうか?
以前、届かない時期があったので、確認は必要かと。
全員に届いており、それでも出欠登録をしない方は、切り捨てるしかないのかと思います。
仕事が忙しい!?
それは全員が一緒だし、言い訳にはならないし、単純にやる気がないだけだと思うので。
趣味でやってる方が大半かと思いますが、一定の緊張感は必要だと思いますし。。
公式戦に参加してと熱心に誘ってくれた子も今は出欠登録すらしない…
なんだかなぁ。。と思いますね。

みんなのコメントが伝えたいメンバーに伝わっているかはわからないけど、真剣に考えてくれているメンバーがいるのはありがたいです。

今のチーム運営状況は以下の通りです。
・代表 永井、ひろきち
・会計 ひろきち
・ブログ更新 ひろきち
・新加入希望受付 ひろきち
・日の出グラウンド予約 山崎
・ぐるうぷすけじゅーる管理 ひろきち
・メーリングリスト管理 永井

メール関連は以下の通りです。
ブログにコメント→ひろきちにメールが届く
ぐるうぷすけじゅーるにスケジュール登録→メーリングリストに流れる
ぐるうぷすけじゅーるでスケジュール変更
 「更新メール送信」にチェック→メーリングリストに流れる
 「更新メール送信」にチェック無し→メーリングリストには流れず、内容だけ更新
ぐるうぷすけじゅーるで当日に出欠登録(変更)→ 出席者に自動的にメール通知

メーリングリストからのメールが届かない人は永井まで連絡すること。

申し訳ございません

この度は連絡をせず欠席いたしまして誠に申し訳ございません。

半年間、仕事の都合で山奥に出張で携帯の電波も届かないところでの仕事でした。
今回の件がありましたのでこれからは事前に出張の際には掲示板で周知するようにいたします。

皆様に不快な思いさせてしまい、申し訳ありませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/601-39ccbc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する